20th September 2014
スコットグリルのカツカレーmgmg @赤レンガテラス 隣の布袋人気凄い…ハンバーグとカレーが美味しいんだがのう…。 #sapporo #dinner #curry

スコットグリルのカツカレーmgmg @赤レンガテラス 隣の布袋人気凄い…ハンバーグとカレーが美味しいんだがのう…。 #sapporo #dinner #curry

20th September 2014
北国にもマルティニのパラソル立ってた @赤レンガテラス

北国にもマルティニのパラソル立ってた @赤レンガテラス

20th September 2014
懐かしい所を歩いてみたよ。懐かしい所は新しいものに変わってた。ひと昔前になっちゃうのな。 #sapporo #北2

懐かしい所を歩いてみたよ。懐かしい所は新しいものに変わってた。ひと昔前になっちゃうのな。 #sapporo #北2

20th September 2014
実際のチェアもあって座ったけど、本当に座り心地良かった。ダイニング持てる家に引っ越したら一式揃えたい #sapporo #Furniture

実際のチェアもあって座ったけど、本当に座り心地良かった。ダイニング持てる家に引っ越したら一式揃えたい #sapporo #Furniture

20th September 2014
天童木工製水之江ダイニングの歴代のダイニングチェア。ぱっと見はわからないけど、本当に些細で微細なところを少しずつ改良しているのがわかる展示があって良かった。 @D&Ddepartment #sapporo #Furniture #cheir

天童木工製水之江ダイニングの歴代のダイニングチェア。ぱっと見はわからないけど、本当に些細で微細なところを少しずつ改良しているのがわかる展示があって良かった。 @D&Ddepartment #sapporo #Furniture #cheir

19th September 2014
黎明期の貴重な日記サイトはほとんど現存していません。個人で取得した独自ドメインは切れ、レンタルサーバーは契約期間が終了し、あるいは運営者が自らの意思でサイトを閉鎖しています。リンク集は穴開きだらけになり、無料のホームページサービスも次々と終わり、様々な情報が書き込まれた掲示板も閉鎖されていきました。
Internet Archiveが過去の情報を溜め込み続けていますが完全とは言えません。
100年200年先の資料になるどころか、10年前の情報すら辿ることのできないインターネット。

Twitpicの終わりに改めて思い出すネット幻想 | @raf00 (via katoyuu)

そうそう、無料サービスブログがでてくる前のインターネットはほとんど残ってない。無料サービスブログは更新しなくなっても意外とデータを残してくれてる。

(via sykmelo)

Reblogged from : sykmelo

I'm tomoko Homma,
live in Sapporo,JPN.
I luv take pictures
(filmcamera,iPhone),
Formula1.WEC.
a big fan of Nick Heidfeld :)
mail:tomoringo2929☆gmail.com(☆→@)

Powered by Tumblr, Cutout Theme by Paul Mackenzie